fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
トーマスのキャラ弁
トーマスの巻きずしのキャラ弁です。
しばらく幼稚園のお弁当はないので、私用として試作してみました。
顔をグレー色にしようと、“しらす”を細かく切って混ぜ込みましたが、全くわかりませんね・・・。
トーマス
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
↑キャラ弁ランキングに参加しています。↑
あなたのクリックが未来の子供を育てます☆ポチッとお願い致します。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそう。トーマスの色合いがとっても食欲をそそられます。これを作るのに、どのくらい時間がかかるのでしょうか。


No title
海苔の色と、白い寿司ごはんのコントラストがきいて、甘酸っぱい寿司ごはんの味を想像しただけで、ヨダレが出てきてしまうんです。前にもここにコメント書いたんですが、なぜか消えてしまったようなので、もう一度書きました。ああ、トーマスの巻き寿司、食べてみたい!


Re: No title

コメントが遅れたので、
ごめんなさい、時間はどのぐらいかかったのか忘れてしまいました…。

だいたいお弁当の日は朝5時に起きて、2時間近くかけて作ります。
週1回のお弁当なのでなんとかやってますよ。


その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

nimmie

Author:nimmie
2008年4月から、楽しみにしてくれるかわいこちゃんのために、キャラ弁を作っています。
名古屋に在住しています。
2012年「脳卒中リハビリテーション看護認定看護師」を取得しました。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター