2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
“くまのがっこう”の運動会キャラ弁
“くまのがっこう”の運動会用のキャラ弁です。
くまのがっこう
ジャッキーの茶色は、赤味噌で付けました。
赤味噌、酒、砂糖を同じ割合で混ぜ、レンジで30秒程チンした後、ご飯に混ぜています。










にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
≧このキャラ弁、ま~ぁま~ぁかな。
て思った時はクリックお願いします。









 
「ウォーリーを探せ!」のキャラ弁
ウォーリーはどこにいるでしょうか?
ウォーリーを探せ




私のお弁当。ここにウォーリーはいません。
私のお弁当










にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
≧このキャラ弁、ま~ぁま~ぁかな。
て思った時はクリックお願いします。









 
かいけつゾロリのキャラ弁
「かいけつゾロリ」の“ゾロリ”と、“イシシ”と“ノシシ”のキャラ弁です。
かいけつゾロリ
今日は、「学芸会」があるので、久々のお弁当です。




メニュー
・ターメリックで色付けしたゾロリ
・ゾロリの帽子の下に隠れているのは、大学いも
・イシシとノシシはハンバーグ
・カブの浅漬け
・付け合せは、わさび菜とミニトマト










にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
≧このキャラ弁、ま~ぁま~ぁかな。
て思った時はクリックお願いします。









 
“こびとづかん”のキャラ弁
「こびとづかん」の“カクレモモジリ”のキャラ弁です。
カクレモモジリ









私のお弁当。
私弁当





メニュー
・きのこのソテー
・オクラのナムル
・チーズインソーセージ
・かわいこちゃんの分で終わった今年最後の家庭菜園のミニトマト








寝坊した時のお弁当。
ポケモン
一品も作る時間がなく、近所の24時間スーパーでお惣菜を買って、
慌てて詰めたお弁当。










にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
≧このキャラ弁、ま~ぁま~ぁかな。
て思った時はクリックお願いします。









 
くまがっこう “ジャッキー”のパン
「くまのがっこう」の “ジャッキー”のパンを作りました。
くまのがっこう【4】
鼻と耳の部分は、メロンパンの生地で作っています。







にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
≧このキャラ弁、ま~ぁま~ぁかな。
て思った時はクリックお願いします。







 
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

nimmie

Author:nimmie
2008年4月から、楽しみにしてくれるかわいこちゃんのために、キャラ弁を作っています。
名古屋に在住しています。
2012年「脳卒中リハビリテーション認定看護師」を取得しました。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
