2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
ナイトメアー ビフォア クリスマスのキャラ弁
ディズニーの「ナイトメアー ビフォア クリスマス」から、“ジャック・スケリントン”(右)と“サリー”(左)のキャラ弁です。後ろにコウモリも飛んでます。
ナイトメアー ビフォア クリスマス
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
↑キャラ弁ランキングに参加しています。↑
あなたのクリックが子供の未来を育てます☆ポチッとお願い致します。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいー♪
はじめまして^^
サリーがとっても可愛いです!
ジャックは私も何度か作ったことありますが、他のキャラはなかなか挑戦できずにいたんですよー。
今度マネっこさせてもらっていいでしょうか^^?



Re: かわいー♪
cuoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
サリーもジャックの応用でできちゃいますので、もちろんマネしちゃって下さいね。
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」ってキャラ弁でできるキャラが、なかなかないですよねー。
サリーはロングヘアーでしたが、お弁当に詰めるためにボブになっちゃいました・・・。


No title
キャラクターのこと、ちんぷんかんぷんなアタシです。でも海苔を細く切って線を描くだけでも、ものすごくタイヘンだといううろ覚えの記憶があるので、線路みたいな口元(!?)をつくるのって、すっごくタイヘンじゃないかっていうのがショージキな感想です。キャラ弁ランキング、クリックしましたよ。また来ますね。


Re: No title
このキャラクターはディズニーですよ。
私もちびっ子がいるからなんとかわかりますが、ちんぷんかんぷんな気持ちはわかります。
路線!?みたいな口元を作るには、もちろんピンセットが必需品になってますよ。
いつも訪問ありがとうございます。


その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

nimmie

Author:nimmie
2008年4月から、楽しみにしてくれるかわいこちゃんのために、キャラ弁を作っています。
名古屋に在住しています。
2012年「脳卒中リハビリテーション認定看護師」を取得しました。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
