2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
怪談レストランのキャラ弁
「怪談レストラン」から、“お化けギャルソン”と“一つ目シェフ”のキャラ弁です。
怪談レストラン






私のお弁当。私弁当





これで幼稚園のお弁当づくりは終わりました。
ちょっと寂しいですが、小学校に行ってもチャンスがあればキャラ弁を作ってみようと思っています。





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
≧このキャラ弁、ま~ぁま~ぁかな。
て思った時はクリックお願いします。








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ええ、幼稚園最後のお弁当なんですか。4月から小学校1年生ですかあ。ピッカピカの1年生なんですね。
もっともっとキャラ弁を作ってみたかったんですね。
nimmie さん、= しょーちゃん・ママの創作力に脱帽です。あ、ぼうしあまりかぶらないから、ザブトン10枚にします(笑)。


Re: No title

みちさん、座布団10枚ありがとうございます。
かわいこちゃんは、キャラ弁を続けて欲しいとのことで、
機会があれば続けていこうと思ってます。

私の創作力・・・地味です。
ブログも地味に続けてきたので、
これからも地味に続けられたらいいかと思います。




No title
幼稚園の最後のキャラ弁作り、お疲れ様でした。

かわいこちゃん、もう小学校一年生になったんだね。
子供さんの成長はほんとに早いね。
でも、給食が始まっても、キャラ弁を作るチャンスがあって良かった。

久し振りに拝見させてもらって、何だか目頭が熱くなったよ。


Re: No title

さすが、まるみん。
目頭熱くなるほど感動してくれて、とっても嬉しいよ~。

小学校に入って、一学期の間は行事の時しかキャラ弁を作ることがなくなってしまったけど、
8月は、夏休みの学童で作る機会ができて、
9月からは、土曜日も私の仕事の時は学童に行かせることにしたので、
そこでキャラ弁を作っていけることになりました。
そうすると、幼稚園の時のペースで作ることになりそうです。

また見て下さいね。

ホント、コメントありがとう。
半年振りの快挙に私も目頭が熱くなりますv-406


その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

nimmie

Author:nimmie
2008年4月から、楽しみにしてくれるかわいこちゃんのために、キャラ弁を作っています。
名古屋に在住しています。
2012年「脳卒中リハビリテーション認定看護師」を取得しました。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。